講師の方へ

  1. HOME
  2. 講師の方へ

登録済み講師の方

すでにエキスパート・バンクにご登録いただいている講師の方へのご案内です。

事業⽀援の流れ

専門家派遣、支援の依頼
事業所からのご相談内容に応じて、専⾨家の指導が必要と認めた場合に、専⾨家派遣の依頼をいたします。⽇程調整を⾏い、派遣⽀援を実施いただきます。
小規模事業者への支援
指導時間は原則1企業1回あたり2時間程度とします。指導先までの交通費は、当会議所の規定により、支給いたします。
派遣終了後、実績を報告
指導実施後、指導報告書を作成・押印いただき、すみやかに「和歌山商工会議所エキスパート・バンク担当者宛」へ郵送またはPDFデータにてご提出ください。事務処理後、謝金と交通費を指定⼝座へ振り込みます。原則10日締め25日払いになります

指導報告書の作成・提出について

指導報告書を作成・押印いただき、郵送またはPDFデータでご提出お願いします。

講師プロフィールの更新について

プロフィール情報を登録・更新希望の⽅はこちらのフォームより登録申請お願いします。
プロフィール更新/申請フォーム

講師登録をご希望の⽅

エキスパート・バンクに講師登録をご希望の⽅へのご案内です。

講師のご登録について

エキスパート・バンクへの講師登録をご希望いただいた⽅につきましては、審査の上、登録が認められた場合に「エキスパート・バンク」に講師としてプロフィールを掲載させていただきます。

講師登録の流れ

  1. 管轄の県内商工会議所にご連絡いただき、講師登録希望の旨を伝えてください。
  2. ⾯談を⾏い、必要書類を提出・申請いただき、審査をさせていただきます。(※場合によっては審査に通らない可能性もあります)
  3. 県内商工会議所の全ての同意の上、講師登録が承認されましたら、講師登録をさせていただきます。
  4. 登録が完了し、ホームページへの掲載を希望された場合はプロフィールページを制作し、公開作業を⾏います。

講師登録に関する詳細のお問合せ先

和歌⼭商⼯会議所 経営相談課
〒640-8567 和歌⼭県和歌⼭市⻄汀丁36
TEL : 073-422-1111(平⽇ 9:00〜17:30)
お問い合わせ/ご相談