プロフィール更新/申請フォーム

  1. HOME
  2. プロフィール更新/申請フォーム

プロフィール更新/申請フォーム

ホームページに掲載するプロフィールの更新申請はこちらのフォームにご記⼊・送信してください。※マークは必須入力です。

途中で接続が切れたときなどに最初からやり直しになる場合がございます。
あらかじめ下書きしておいたファイルなどからコピーペーストで⼊⼒することをおすすめします。

画像のアップロード⽅法が分からない、⼊⼒⽅法が分からないなど、ご不明な点がございましたら
【和歌⼭商⼯会議所 エキスパート・バンク担当者】までご連絡ください。
ホームページへの公開にはお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

講師名
フリガナ
メールアドレス
事業所名
住所
※ホームページへの掲載を希望する場合は、市町村区まで公開します。番地以下はすべて⾮公開とします。
住所を当サイトへ公開
電話番号
電話番号を当サイトへ公開
URL
URLを当サイトへ公開
肩書・資格
50文字程度にまとめてください。講師一覧ページでは表示できる文字数に制限があります。ご了承ください。書ききれないものは、下の「講師のおススメポイント」に記載お願いします。
専⾨分野の分類タグ
写真
解像度は680×800px、2MB以下の画像をアップロードしてください。
正⾯を向いたバストアップ、鮮明な写真をご⽤意ください。証明写真のような硬い表情よりも、少し柔らかい雰囲気の写真が好感を持たれます。
ファイルを選択
講師のおススメポイント
どんな講師かが⼀⾔で伝わるようにまとめてください。
現在の主な活動内容、講師としての強み・キャリアを明記されていることが望ましいです。
連絡事項
エキスパート・バンク事務局へのご質問や連絡事項がございましたらご記⼊ください。
例)写真のアップロード⽅法が分からないので教えてほしい